3歳boyの誕生日はトミカの『わくわくドライブ』

車と電車が大好きな3歳の息子の誕生日プレゼントは『トミカのわくわくドライブ』

f:id:hazmchang:20231005190052j:image

電源1つでベルトコンベアで車が勝手に動くタイプとは違い、これは1つ1つ自分で操作して車を動かすタイプの玩具

細々とした遊びが好きで、1つの玩具でじっくり遊ぶのが好きな息子にピッタリだと思いこちらを購入しました

動画を載せられたらいいのですが…
のせられないので公式から写真を…📷

f:id:hazmchang:20231005190122j:image

レバーを操作してガタガタ道を行こう!!
グラグラ揺れてスリル満点💯
大人でも失敗して落ちてしまうことも?!笑

f:id:hazmchang:20231005190134j:image

ボタンを連打して移動!
コツをつかむとスムーズに移動できるよ⭐︎

f:id:hazmchang:20231005190149j:image
レバーを左右に動かして橋を上に下に傾けよう!

f:id:hazmchang:20231005190200j:image
これが楽しい!くるくるエレベーター♪
ハンドルをくるくる回すとエレベーターが回転しなから次のステージへ!
エレベーターを降りたら猛スピードで一気に下り坂!


このように楽しい『しかけ』がたくさん!!
3歳の息子にはピッタリのプレゼントになりました♡